僕の大好きあんりさん


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷろふぃ~る・x・etc...

※この記事はTop固定です。最新の記事は次の記事から

Device
Mouse:Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0
MouseSole:SteelSeries Glide MS
MousePad:SteelSeries QcK+
Keybord:適当に電気屋さんで買った980円のKeybord

SuddenAttack
Name:BoruLog→Borsalino
Clan:
Class:准将
KD:60
Main Weapon:AK-47,TRG-21
Sud Weapon:D.Eagle
Sensitivity:6
Hand type:Right
Crosshair:1
Resolution:1024x800 16bit / 75Hz

osu!
Mew2king-0_20101020134331.png
osu!Mew2king
Play Style:Mouse only
Sensitivity:1.0
Skin:MeRcYyySkin

IRC
#Boru

SkypeID
borurogu               

~紹介~
マウスのホイールを硬くする方法
Nightcore zip

相互リンク募集中ですー!
基本的にコメントは次の記事の追記にて返事します。
[ 2037/08/05 07:04 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(8)

即席おんらいん!


どうもー!ぼるろぐことぼるろぐです!
はーい、なにいってるかわかりませんねー!

最近即席CWKDがなかなか安定してる@@

今日は夕方と夜に誘われてやってました!

2011-05-29 18-44-57

夕方の分しかとってませんが夜のほうでも60%きーぷ!
ちゃんと無制限ですよ!

なんでかなー即席と固定の違いがありすぎるw
固定だとなんかやりずらいんだよねー・・・
がんばって硬くならないように動いてるつもりなんだろうけど、無意識になんかだめAIM発動してるw
動きもそうだなー

なんでだろう・・・そこを直していきたいね!


ゆのさん>>お世話になります!
さかえだ>>そんなんないわ!
[ 2011/05/30 01:27 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(4)

ぜんぜん更新できてないなー


ネタ」あるのにぜんぜん更新しないぼるろぐです☆ミ

ふっきーさんたちと紅白戦したり、固定誘われたりしました!
ゆのさんのところからともうひとつのところから誘われてまよっててこれでは迷惑かけるとおもってゆのさんのところにはお断りさせていただきました・・・

最初入るーって行ってたのにwごめんなさい・・・
抜けること自体が迷惑なんでしょうけど、このままではまずいっておもいました><

CWあたらない、CWKD50くらいしか保てない、特にいい立ち回りやカバーしてることもなく、ためだなーwwww
その前にAIMも悪いんですけどねw

ハンドタイプ左だと少し反応おそいけどある程度的確にHSとかねらえるんですけど、リコイルできましゅん!

右だとまぁそこそこ・・・でもHSねらえないかなー・・・
あとは激しい動きをしてる人にあてられないw
左だとぶんぶんうごかせるんですけどねw

だれかARのリコイルや打ち方おしえてください!

( ´Д`)ノ~バイバイ


kwskさん>>そうだったんですかwしらなかっただー・・・IEやIMO生産中止になってマウスどうしようかと。。。おもってます
[ 2011/05/23 11:48 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)

まちゅぴちゅ帝国(四国)

今日はBraekingさんに強制的に呼ばれ

58305d24f1262780c54c5c0ae918c2c3.png


クランD.Walkingでやらせていただきました!
2011-05-13 00-31-59


まずみてくださいこの戦績・・・
81%て・・・最初は自分でいいのかなと正直おもいましたw

何とか7戦1敗!
区乱戦

この一敗はなぜかまけましたwwww普通に勝てたCWなのに!ちくしょうめっ!
一番下の負けは今日じゃないので気にしないでくださいまし。

戦跡

何とかKDだけは稼げました。たぶん活躍はしてないとおもう・・・
その前に味方が強すぎてやりやすかった!そこのポジション?に集中できるというか・・・なんというか・・・アスベスト・・・
戦績では2敗してますが、一人エラー落ちしてロビー落ちただけなので関係ないです!


余談ですがある人からIE4.0出たと聞いてみてみましたが使いやす・・・いのだろうか?わかんないけどもw
マイクロソフト IE4.0
↑はマイクロソフトの公式サイト

じゃあまたCWさそってください!ありがとうございましたー!
[ 2011/05/13 01:34 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(1)

おうふ

今日はGW明けのホームマッチでした!

自分はサッカーででました!
全体的に全チーム18チームくらいいましたねw

今年はサッカー部が多いので結構きつかったり・・・
それでも3位になれました!
2年がつよかったよぉ・・・

自分は無得点でしたけど、アシストにまわって6アシスト無得点^^
どやー!


そのあとリアトモとカラオケいったり(自分はあまり歌うのが好きじゃないのでほとんど歌いませんでしたけど・・・)
プリクラ取りに行って、飯食って解散!


プリクラとるときに髪切っておけばなーって心底後悔w
ぼさぼさやし・・・・・・・・


また遊びに行こう!みんな!たのしかったよー!


えーすくん>元気か!それはなによりwまたCWできたらいいのにねw

[ 2011/05/07 10:45 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)


