僕の大好きあんりさん
月別アーカイブ  [ 2010年08月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あらららら

今日学校だったのを知らなくてそのままサボリになりました。
実力テストさようなら!

まぁこの話は置いといて、昨日はKidAでCWしました。
他のクランの人も呼んでやっていたので10人になったので、5:5でわかれて各自CWしました。

片方の5人は練習モードさえカクカクなPCの(さくやっきゅん!)と、少し前に出張から帰ってきたアギトさん(下のクリは・・♪)、週に2~3回しかこれない椿さん(Juses)、親にかってもらったPCでいきがってる幻想ことLancelot、僕よりひどくはないけどテイスペな片桐さん、というかなり勝てそうにないメンツだったのでAffLueNceを使わずにKidAを使いました。

もう片方の5人組はハッキリ言ってBe_Freeメンツです。
なんでそんなに揃ってるのにBe_Freeでやらないのかなーって思ってたら、べなちおさんの調整でこっち使ってたみたいです。

で昨日の全体のCWの戦績
きだ全体
Be_Freeメンツの方でCutEに負けてましたが事故ったのでしょう。

最初やる頃のKidAの勝率が50%だったのに両方のグループがかちすぎて、57になってしまいました。
うわあああああああああああああああああああああああああああ
まぁ勝ったものはしょうがない。これから勝率下げていこう!

で僕たちの方のCWの詳細

1戦目
CW1
この試合はハッキリ覚えてません。適当にやって勝ったって感じでしょうか。
アギトさんがラッシュを全部HSで止めたり、アギトさんのオールキルを止めるのが大変でした。

2戦目
CW2
この試合は哀愁とかKD64あったり普通に強そうだったのに1戦目より楽にかてました。
KDは飾りです。
実感したのはアギトさんとか突っ込んでくれて食ってくれる人がいると非常に攻めやすかったです。
ただ突っ込んで死んでしまったらきついですけどねw

3戦目
CW3
ハッキリ言ってここのクランに勝つ気持ちは全くありませんでした。こっちのメンツがメンツなので・・・
まぁ勝てたらいいね!程度にやってました。

でもLancelot(笑)が爆発して稼いでくれたおかげで勝てました!
でも無駄に稼ごうとして死んでいったクソですがね。そのせいで負けたラウンドもありました。

僕も僕なりにAL壁抜きで3人抜けたりできた甲斐があってとれたラウンドも!
相手も相手で攻めが単純すぎたり個人個人で詰めてきてくれたのでそこまで苦労はしなかったです。

最初っから最後まで僕が発狂したり意味不明なこといってごめんなさい。
笑いあり、バカしてのCWはよかったです!

でわbye(*・ω・)ノbye


コメント返信
>>えーすくん
毎日できるかどうかわからないから、呼べるときによぶよ!








[ 2010/08/30 13:34 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)


