僕の大好きあんりさん

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝!

今日Estelliseさんに画像を作ってもらいました!感謝です(*'-'*)

そして作ってもらった画像↓
wdwfa_20100808212220.jpg
かっこいいですよね!
ありがたく使わせていただきますー!

☆^Y^(o'ω'p【゚+。:.゚スペシャル サンクス!!!゚.:。+゚ 】q'ω'o)^Y^☆

追記は今日もosu!やってたのでフルコンorランキングのったやつだけはっていきますね。
見たい人はどうぞ(*´∀`*)


コメント返信
>>かたぎりさまさま
^^^^^^いっぱいつけていただきありがとうございます!
さすがっすw

Ps みんなもっとコメントかいてこっ!

osu!

Touhou(Sound Online)-Hydrangea [Lunatic]
Touhou(Sound Online)-Hydrangea [Lunatic]
とにかく連打が多いwMouse onlyの僕にしては少しきつい譜面でした。
もう少し頑張ればフルコン行ける!・・・とおもう( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

DJ Satmi -Castles in the sky [Insane]
DJ Satmi -Castles in the sky [Insane]
これは曲自体好きだったので、すこしだけ粘ってフルコン狙いました!
ランキングも入れたし、よかったです( ิωิ)<だるだるwちゅっちゅwだるちゅっちゅw

Glee(Glee Cast)-Any Way You Want It~ [Collab]
Glee(Glee Cast)-Any Way You Want It~ [Collab]
この曲は連打来るまで普通に行けば誰でもランキングに入れる譜面です。
いきなり連打来てやるきなくしました ・゚・(つД`)・゚・

Jay Sean ft. Lil Wayne -Down [Hard]
Jay Sean ft. Lil Wayne -Down [Hard]
これは頑張りました!DoubleTimeつけてやっとランキングはいれました!Acc低いですけどね(ノω・、) ウゥ…

Lange Fest. Skye-Drifting Away [Hard]
Lange Fest. Skye-Drifting Away [Hard]
とりあえずフルコン

he Killers - Somebody Told Me [Insane]
The Killers - Somebody Told Me [Insane]
これもとりあえずフルコン

Touhou(XL Project)-Seek for Destiny [Hard]
Touhou(XL Project)-Seek for Destiny [Hard]
ありえんてぃ。この記事書いてすぐに譜面出てた。
とりあえず一回目でフルコン。そこまで難しくない。…のにAcc95%wwひwwくwwいww
がんばってこ!

もうちょっとで600位台はいれそうです!
ブログ始めた当初は確か780位だったのに今713位ですからね!
がんばります!*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ

スポンサーサイト
[ 2010/08/08 21:41 ] osu! | TB(0) | CM(4)
おめえにその画像はもったいねえよ!!!
[ 2010/08/08 22:18 ] [ 編集 ]
この画像かっこよすぎるだろw
[ 2010/08/09 10:33 ] [ 編集 ]
ランキング上がりすぎやでぇ・・・
[ 2010/08/09 12:49 ] [ 編集 ]
ドヤッ!!
[ 2010/08/09 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



