僕の大好きあんりさん

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんな大好き! みさきさん♥

この間mixiでみさきさんにコメントでお前は影薄い存在なんだよ(-.-)
って煽られましたので、チキンな僕はSkypeチャットでお返ししてやりました!

その時の画像☟
みさきぷがやwwwww
こんな感じ!( ・´ー・`)どや?

そしてみさきさんが帰ってきての一言め☟
misakiwwwwwwwwww.jpg
いやぁwwwもうわかっていらっしゃる!ちゃんとネタにはネタで返してくれました!
でもワチャカナドゥ二回も言うなんて、まじきちですよね( ´◔∀◔`)

みさきさんとチャットしててつまらないと思ったことはないw
いいキャラしてる人です!まぁ年上なんですけども(´◔◞⊖◟◔`)
みさきさんこれからもそのキャラ維持しててくださいね!

またまたやることなかったのでosu!
もうosu!ブログになってきてる。だ、だいじょうぶだよね:(;゛゜'ω゜'):

とうとうosu!で700位きりましたー!
700位700位突破!
Yumeとかいう人にこのアカウントお前のじゃないだろっ!とか疑われました。
Yumeくん僕はかなしい。かなしいよ?

ちなみにフレンドでこんな方いました!
じょーずさん
じょーずさん2
さすがです!言葉にできない。

コメント返信
>>幻想
お前にはすべてがもったいない!

>>Venatioさん
コメントどうもです!
なんかVenatioさんがそれをいうと、本当に褒めてるのか、えすてさんを遠回しに煽ってる気がするんですが・・・
ほめてますよね!ですよ...ね?(◉◞౪◟◉;`三´;◉◞౪◟◉)ね?

>>かたぎりさま
うんあがったよー!かたぎりさまも頑張っていこう!

>>えすてさん
( ・´ー・`)どや?
いただきましたー!

追記はまたosu!です。フルコンとか合わせると20超えてしまったのでランキングに乗ったやつだけ・・・
ていうかこれ需要あるんですかね?
ただの自己満足なきがするんですけど。

(´∀`)ノ~サイナラー
でわosu!

DJ Satmi -Castles in the sky [Luxary ReMiX]
DJ Satmi -Castles in the sky [Luxary ReMiX]
前の記事にこれと同じ題名のやつがありましたが少し違います。

Kamisama Kazoku(Mai Mizuhashi)-Brand New Mornig [Insane]
Kamisama Kazoku(Mai Mizuhashi)-Brand New Mornig [Insane]
Hiddenつけて頑張りましたー!
これはランキング外にはならないでしょう!

Katekyo Hitman Reborn-Dive to World [Hard]
Katekyo Hitman Reborn-Dive to World [Hard]
残念ながら、一番難しい譜面じゃできなかったので一個低い譜面をやりました・・・

Nightcore-Infinity(NightcoreMIX)[]
Nightcore-Infinity(NightcoreMIX)[]
ゆめちゃんぬかしてみなさい( ・´ー・`)
さくやさんにはかてません。もうあの人はおかしいです!

Owl City-The Tip of the Iceberg [Spins Freezing]
Owl City-The Tip of the Iceberg [Spins Freezing]
新しい曲なのでランキングには入ったのだが・・・なんもいえない

Touhou(Liz Triangle)-Who Killed U.N.Owen [ignores Lunatic]
Touhou(Liz Triangle)-Who Killed U.N.Owen [ignores Lunatic]
これも新しい曲なので・・・ry

こんなかんじですね!


スポンサーサイト
[ 2010/08/09 21:59 ] osu! | TB(0) | CM(2)
うわっ!お前俺をはめたのか…w
そうかそうかそうゆう子だったんだねボル君は( `д´) ケッ!
[ 2010/08/10 00:41 ] [ 編集 ]
osuうまいんだなあー
[ 2010/08/10 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



