僕の大好きあんりさん

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大会がありました!

といってもぼくは出てませんけど・・・

でてたのはBe_Freeの皆さん方で僕のフレンドのSakuya`さんがでてました!

Be_Freeのメンバー
Sakuya`さん
なにこの人。(Venatioさん)さん
Rafさん(勝手に貼り付けてすいません・゚・(つД`)・゚・)
S_A_Lさん
で出場してました。

一回戦めからBeFreeは驚かれてました!
実況者さんもなんだこれっ!?っていうほど強かったです。

準決勝でRafさんが最後にオールキルしてからRafさんコメント増えていきました。
そして決勝。。。
相手はSankariでした。
始まって中盤ニコニコの方でコメントも盛り上がってました!
rahukomenntu.jpg
結果
まけ
画像醜くてすいません><
負けてしまいました(´;ω;`)

終盤に相手にきる持っていかれて、そして引かれてキルしにくい感じでした。
でも負けたものはしょうがない!
お疲れ様でした!

最後に
Rafさんのブログ観覧しに是非いってください!

Rafさんがニコニコで宣伝してましたのでこちらでもさせていただきました。
ご不満なことがあればこれ消しますのでー言ってください。

でわ
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト
[ 2010/08/12 01:37 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(4)
No title
いろいろ宣伝ありがとうございます><
まさかこんなに言われてるなんて思ってませんでしたw

もしよければ相互リンクお願いします(*´∇`*)
[ 2010/08/12 10:17 ] [ 編集 ]
No title
相手はちょっと引きすぎww
[ 2010/08/12 11:43 ] [ 編集 ]
No title
僕の応援のおかげでここまで行けたことをこいつら忘れてるわ...
[ 2010/08/12 17:13 ] [ 編集 ]
No title
SankarIは最後めっちゃ引きすぎでしたよね・・・
[ 2010/08/12 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



