僕の大好きあんりさん

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FAMAS最強説!

昨日は友達の家に泊まりにいってました~(`・ω・)
友達がハイスペ買ったぽいので、SAをやらしてもらいにいきました!

しかし、友達の家むしあついwwwwwwwwwwww
暑いわ、汗かくわ、マウスパッド湿気で動かしにくいわ、クーラなくてこまっちゃああう!

何か多少SA違和感がありましたが、無理になれていきました!

でも人の家とはいえ、家でSA出きるのは本当に楽しかった!
んで昨日一番頑張ったクラン戦
17:1
ヤーーー!FAMAS最強HUuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu!
1deathはOTの部屋のなかに3人敵がいて、二人HSした後3人目にやられました。
17キル中10キル以上はHSでてた(´∇`)
( ・´ー・`)どや?

まぁ、相手もそこまで強くなかったんですがね(;´Д`)

話変わりますがあいのり復活しますね!
いやぁ僕はヒデのときがすきだったんですけど、兄がずっと前に修学旅行中にヒデの開いていた店の前でヒデと一緒に写真撮ってたのはびっくりしたwww

他にとくに書くことないので
バイバイ(〃・_・)ノシ


コメント返信
>>Rafさん
いえいえ!めっそうもない!
相互リンクさせていただきました!

>>Venatioさん
そうですねー。
相手詰めてきても中間くらいまでしか攻めてこなかったですものね(>д<;)

>>えすてさん
osu!やってましたよね」・・・・・
ま、まぁえすてさんの応援がなければここまでいかなかったでしょう!

>>ハチャメチャSakuya`さん
名前がおかしい?うん、きにしないでー!
そうだね~相手本当に引いてたね。
きるしにくいったらありゃしないね!
お疲れ様!
少し前に夢見たんですが、タンスの引き出しの中を見てみると卵がいっぱいあった夢見たんですけど
これは末期?ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
スポンサーサイト
[ 2010/08/13 17:41 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(3)
No title
17-1はすごいですねー
FAMASつよしww
[ 2010/08/13 20:13 ] [ 編集 ]
No title
本当にハチャメチャだね
17-1はすごいわ・・・
[ 2010/08/14 01:49 ] [ 編集 ]
No title
これからもそういう成績だしてください
[ 2010/08/14 11:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



