僕の大好きあんりさん

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(。´-д-)疲れた。。

今日は東京から来た、母さんの姉さんとその夫さんが高知にきていておばあちゃんの家に泊まってるらしく会いに言ってきました。

急遽母さんの姉さんが伊瀬川(漢字あってるかはしらんよ!)という山のてっぺんにいるおじさんに会いにいくことになりました(゜σ3゜)

まず伊瀬川について思ったことは普通に涼しい
川が流れてるところまでいけば、クーラー並みに涼しかったほど!

景色も綺麗だし、いいところ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
でも冬は寒すぎるだろうし、近くにスーパーなどない(;.ノ;∀;`;)
100814_1533_0001.jpg
雨降ってたりしたのですこし曇ってたり…
そして携帯の画質が悪いので見辛いとおもいます

帰りにイオンでラーメンとチャーハン食べて、まだ食べたりなかったので
焼き鳥屋さん行って、焼き鳥10本とユッケ、焼きおにぎり2個、いかソーメン、うな重食べました。
こんだけ食べてるから太ってると思うやつ、出てきやがれこんちくしょう・゚゚・(`ω´*)・゚・ピー
残念ながら紙投げ級の細さです。
そこまではいかないかも知れないですが・・・

で、東京から高知にきたものですからレンタカーを借りていたのでそれを返してタクシーに乗ったときに
母さんの姉さんの夫さんがいきなり

夫さん「あのー、東京までいけますか?」
タクシーのおんちゃん「・・・( ´゚д゚`)エッ?」
夫さん「東京の~~までいけますか?」
おんちゃん「・・・は、はい」
夫さん「やっぱり、~~(おばあちゃんの家)でいいです」
おんちゃん「(*´∀`)-3ほっ」
おんちゃん「わかりましたー」

おんちゃんまじで焦ってましたwwwwwwwwwwwwwwwww
実際タクシーでいっても高知からだったら大阪までなら行ったことあるそうです。
値段は15万したとかしてなかったとか・・・

あと東京にすんでて水はうまいのか?と聞いて見たところ。
高知の水飲んだら
東京の水飲めたもんじゃないらしいです。

後は母さんの姉さん夫婦とわかれて帰宅
つかれました!

それでは
(´∀`*)ノシ


コメント返信
>>uNi@Aceくん
だろ!つよいだろ!
AKあたらなかったから遊びで使ってみたらこうなった。

>>熱烈激闘納豆戦士Sakuya`さん
僕はいつでもあなたのハートゥにHS!

>>きちがいPart2
萎えないであきらめなかった結果がこうなったのだよ?
あたらないときは方法を変えてみるなど自分にあった方法をみつけてやっていくと成果が出るんだ!
なえないようにしましょう^^^^


前記事ブログを作ることになったきっかけの人この人のブログこの前に見に行ったら・・・
ゆめちん

見てください!このありさま!
まじで・・・
ありえんてぃ・・・

まぁ僕は前向き思考だからね!
へこんだりはしないよ!
へ、へこんだりは・・・
し、しないんだからっだからっ
からっ
らっ
・・・
らあん///////////////

これ見てきもいって思った人
爆発確定☆ミ
スポンサーサイト
[ 2010/08/14 08:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
緑がいっぱいですね
自分もそんなところで住んでみたいんで就職したらいきますね
[ 2010/08/15 01:45 ] [ 編集 ]
No title
景色いいなー!!
長崎の水ものめます!
[ 2010/08/15 04:36 ] [ 編集 ]
静岡はいいとこ
[ 2010/08/15 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



