僕の大好きあんりさん

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぉぅぃぇ!

これ本当は朝方に1回投稿したんですが、予約投稿って言うものがあったのでつかってみることに!

なんか昨日いろいろBlogとかみてたら使えそうな内容のものがあったのであげてみます!

まずはこちらから...
役に立つ人やこの情報が役に立たない人が出てくるかも知れませんがご了承ください。

まずIE3.0を使ってる人は多いかと思います。とくにSuddenAttack Playerなどはおおいかと...

そのIE3.0使ってる人で武器チェンジなどいろいろとホイールに設定してる人はいませんか?
その設定をホイールに設定してる人で「勝手に武器チェンジしてしまう!」「勝手に後ろ向いちゃう!」って
方がいるかと思われます、僕もその一人ですwww

多分その原因は大抵ホイールが軽いっていうのかなんていうか...
まわりやすいかと思われます。
そのため振動などで勝手にホイールが回る動作を起こしてしまって勝手に武器チェンジしたり後ろむいちゃうことになるのです。

それを改善する方法がこちらのBlogで紹介してありました
Blog☞ฺIE3.0のホイールを硬くする方法
別にIE3.0じゃないとできない!ってわけじゃないみたいです。WMOでも成功した人もいるみたいです。
壊れても保障はきかないらしいですし、自己責任でお願いします。

こちらのBlogに飛んでいってもらってあとは説明や動画もあるのでそれを見ながら頑張ってくださいー!

次にインターネットブラウザでFire Fox使ってる人限定ですが、ページの表示が早くなる方法があります!
回線にもよるみたいなのですが...
それを紹介してるBlogが☞Fire Foxのページの表示を早くする方法

まぁこんな感じですかね?
またいい感じなの見つけたら紹介でもしたいと思います。

次はosu!ですごいっていうか尊敬?してる人の手元動画がUpされてましたので紹介したいと思います。
MeRcYyyさんっていう人なんですが、昔SuddenAttackで知り合いましてSkypeでも1~2回話したことあるんですが覚えてくれてませんでしたw

MeRcYyyさんは僕と同じMouse onlyでやってる人なんですが指の連打力がすごいですね!あそこまで普通できません・・・
これがその手元動画☟

いやーはやいですよねー(゚Д゚)
ここまで早くできたらosu!も楽しいだろうに・・・
残念ながら僕は遅いので連打がいっぱいあるやつとか早い連打は右クリック使っても厳しい所がありますヽ(`Д´)ノウワァァン!!

この記事で不満や消してほしい!俺に許可をえてから紹介してくれ!など苦情がありましたらコメントにでも・・・

まぁこんなところでしょうかね!
でわヾ(´;ω;`)ノばいばい


コメント返信
>>Sa ku ya きゅん☆ミ
まちがったんですーwwwwwwwwwwwwwww
どうかゆるしてね☆(ゝω・)vキャピ
スポンサーサイト
[ 2010/08/16 23:43 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



