僕の大好きあんりさん

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うえー

今日も友達の家でSA
やらせてもらいました!
ありがとうな!さか○だ!

osu!でランキングにのったやつで嬉しかったやつはりますね!


Crazyravers-Wonderland(DJ Satomi Remix) [Hard]

Crazyravers-Wonderland(DJ Satomi Remix) [Hard]
昔この曲むりだろwwwwとか思ってた曲なんですがクリアできました。
上達したってことですよねっ!?

Fullmetal Alchemist(Cool Joke)-UNDO [Kilbys Hard]
Fullmetal Alchemist(Cool Joke)-UNDO [Kilbys Hard]
これ適当にやってたら入ったのでびっくり・・・

でっ!とくに嬉しかったのが・・・・
ないとこあ
これこれこれこれこれw
いやー1位とリマしたよ!
でも後で見てみると2位になってました。これからも下がるのか・・・

明日いきなりサッカー誘われたんですけど、おきれるかな?
ゆっくり寝たい(´-`).。oO(・・・・・・・・・)







スポンサーサイト
[ 2010/08/17 01:26 ] osu! | TB(0) | CM(1)
昨日のCW助っ人┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
[ 2010/08/18 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



