僕の大好きあんりさん


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタがない。

最近本当に何もやってないのでネタができません。
作ろうと思えばあるんですが、小さいネタなんで更新する意味ないかなーって思って更新全くしてません。

少し前にスーパーマリオシャンシャインを買いました!
本当は友達に借りる予定だったんですが、夏休み中にやりたいって気持ちがありましてついつい買っちゃいました(*^^*)てへっ(キモッ

スーパーマリオ
まぁ中古で2000円なんですけども正直結構これが発売されてから時間経ってるのに2000円は正直高いと思った。

そして家に帰ってプレイ!
これ1回全部クリアしてたんですけど久々にやってみたら
イライライライライライラ・・・
思うように動いてくれない・゚゚・(`ω´*)・゚・ピー

まぁゆっくりクリアしていこうと思います!

次ネタがなかったら適当によくスカイプしている人たちの紹介でもしようかな?
といっても誰得ですよね。

みさきさん=しょんべんにぎり

でわ│・ω・`)ノシばいばい~♪


コメント返信
>>Sakuyaさん
キチガイで結構や!

>>名無しさん
すいませんバカで(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるうる
[ 2010/08/23 06:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



