僕の大好きあんりさん

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うーんむ・・・

今日はネカフェでやってました。

今日暇つぶしに鉄鬼やってみたんですが、チュートリアルでSRを選択してしまってこれがおわったら他のやつも遊べるのかなって思って何も考えずに終えるとSRしか選べない・・・

しかも基本的に鉄鬼は芋芋ゲー
SRで突っ込める感じじゃないですもの。強襲型?なんかは突っ込めそうなんですが・・・
あれは一人でやって何が面白いのかわかりません。
CWも大会動画見ましたけど、はぁ????って感じでした。
正直SA
で一人で野良の方が10倍楽しいとぼくは思いました。

みんなでやったら楽しいかも知れません。(みんなでやったことないので楽しさもわかりません。

話は変わりましてSAの話。
今日CWできるかなとおもってたけど、誰も呼べる人いなくてできなかった。
助っ人だれか呼んでくれー!(ハイスペ時だけにかぎる)
まぁ都合良くなるはずないですよね。

そのかわり野良ができたと思っていこう!
今日のKD
8月25日SAAR

野良KDにしては微妙ですね・・・
個人的に67は欲しいです。野良ですし。
CW含めてこのKDなら納得いけますが・・・

まぁこんなところでしょうか!
ヾ(◕‿◕✿ฺ)ばいばい♪


コメント返信
>>えーすくん
嬉しいよ!楽しいクランだからね!
えーすくんも人数いなかったら助っ人とか呼ぶかもしれないからよろしくね!



そういえばosu!でこの人のLvが101ありまして最初びっくりしました。
自分はLv100までと思っていたので・・・

実際にLv101以上あるみたいです。
あなこっぱ
スポンサーサイト
[ 2010/08/25 23:26 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



