僕の大好きあんりさん

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目疲れ

最初に言っておこう。
PCとか使っていて目が(。´-д-)疲れた。。 とか頭いたくなったりしたら無理して使うのはやめましょう。
吐き気や頭痛でさらにしんどくなります。

今日僕これなりましたwwww

CWしたいのに思うようにできないな・・・
幻想とかいうやつは野良して萎えてSAこないっていう繰り返し。
努力しろよ( ^ω^)・・・

あまりにも暇すぎたので知り合いのクランにいれてもらったり、適当に助っ人募集してる人に声かけてCWしてました。

今日の野良&CWKD
野良& CW

CWKDのみ
CW.jpg

助っ人でいったところはしぇばがいただとかユダヤ人がいただとかいってて、しぇば弱かったなとか言ってたのので味方も強いのか|´・ω・)ノ゙って思ってたら……

Oh//////////

CWは4:4でやってましたがこれは・・・ね?

1戦目
CW PV

2戦目
ここはあまりにもみんなひどかったので載せませんー^^
ちなみに僕の成績は3:12(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
みんなDEATH☆ってました。

ここら辺ですかね頭いたくなってきたのは(´◔◞⊖◟◔`)

3戦目
CW OT

まぁこれですこしは取り戻しました!
頭痛い痛いと思いながらも頑張りました。

これが終わりすぐに帰りましたー



ちなみに知り合いのクランへお邪魔させてもらったときの戦績

お~るど倶楽部 CC

もう適当に突っ込んだりCTのときは突っ込んだり全員Bポイントにかたまったりして遊んでました

お~るど倶楽部のみなさまありがとうございましたー!

│・ω・`)ノシばいばい~♪


コメント返信
>>誰もいないです。
こめんとしてくれああぁううあぁううあうxはううあうぁううあ







スポンサーサイト
[ 2010/08/26 05:33 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
こちらこそ~w
みんなでBポイントで固まったりして、
とても面白かったww
[ 2010/08/27 11:55 ] [ 編集 ]
あふるえんすが早く活動始めたらいいねぇ
[ 2010/08/27 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



