僕の大好きあんりさん


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AffLueNce

ついに今日AffLueNceでの久々のCWをしました!

面子は
ぼく、Sakuyaさん、えすてさん、じょーずさん、マスター、椿さんでやってました!
マスターいるだけで楽しいですね!
途中で出かけましたけど楽しかったですヾ(。・ω・)ノ゚

今日のAffLueNce
CW全体
全く強いところとやっていませんw
まぁ勝つっていうより楽しい優先でやってたので良しですね!

そしてAffLueNceのCWが終わり。
しばらくしてたけぷぇさんからCW誘ってくれたのでお邪魔させてもらいました!

ここのクランも勝つより楽しさ優先だったのでもう最後とかは全部突っ込んで死んでましたwwww

でネタでやったSG戦意外と自分的にはおもしろかったw

ScreenShot_0.jpg
ScreenShot_4.jpg
ScreenShot_5.jpg
笑いが止まらなかったですwwwwwwwwwwww

またこんなCWとかしてみたいです!

でわ(´∀`*)ノシ


コメント返信
>>えーすくん
あれはおもしろかったね!

>>えすてさん
助っ人ありがとうでした!

[ 2010/08/28 06:39 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(4)
ネタすぎじゃないですかww
AffLueNceでのCWウラヤマシイです。
[ 2010/08/28 12:08 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/12 18:40 ] [ 編集 ]
fetal development risks accutane pill
[ 2010/09/17 13:41 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/20 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



