僕の大好きあんりさん

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わっしょいわっしょい

昨日はAffLueNceでCWしましたー。

SRつかうひとがいなかったので僕がしましたー!

戦績は4勝2敗

CW2.jpg
まぁ勝って嬉しかったのは
WindStriderDerknessですかね。

WindStriderはそこそこ強そうと思ってたのでかったのは嬉しかった。
相手のBiskyCakeさんが僕にほとんど同じところで抜かれてたのでかわいそうだった;w;

Derknessは開始早々マスターがある人のいたずらでSA落とすことになったので、4対5の状況でずっとやってましたが普通にかてた。

負けた2敗のうちCPは確実にSRの二人が原因で負けましたね。
_(。_。)_ごめんねー

うちのクランにSRが一人しかいない、だれかSR持ってくれる人いないだろうか?
それかSRを僕が頑張る。←まぁ多分役立たずで終わるでしょうけどね。
個人的にもARの方がやりやすいし!

それかGraciasみたいにSR1でAR4にするのか?
(´・ω・`)こまったなぁああああ

とりあえずSR練習します。はい。

でわ│・ω・`)ノシばいばい~♪


コメント返信
>>えすてさん
曲を数こなしていけばすぐですよ!
3桁はすぐ目の前です!(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

幻想くんのUSPはチートです。
1回撃てばほぼHSでますがほとんど倒せてません。
おつかれさま。
これからサブはUSPだろ!
スポンサーサイト
[ 2010/09/05 13:44 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(3)
USP神武器じゃね?
[ 2010/09/05 15:17 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/10/03 03:43 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/10/11 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



