僕の大好きあんりさん


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

><

久しぶりに一昨日と昨日SA
してました。!
なんにもあたりませーえん(´Д⊂

2日分のCW戦績
CWW.jpg

あんまり良いとは言えません。
optstyleには勝ったのには勝ちましたがどうみても2軍だったのでなんとも……
相手のフラグトップのGyaotts.styleさんがうまかった!

SAやってなかったのもあるけどあなりすぎてた。もっともっとつよくなりたいい!

もうかくことな…いかな?
でわ (´∀`)ノ~サイナラー


コメント返信
>>幻想osu!の人に喧嘩うったな?

>>みさきさん(うんこ漏らしたひと)
大人まで許されます!

[ 2010/09/12 09:34 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(3)
相互リンクしましょ!
[ 2010/09/12 20:01 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/10/03 00:40 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/10/11 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



