僕の大好きあんりさん


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆☆


ついに★になったよーーー!
お星様

野良で星になるとおもわんかった・・・あと2%もあったのにいきなり上昇して終了。。。


星になってフレンドの人たちがお祝いしてくれましたー!

2011-05-04 23-34-06
2011-05-05 00-21-39
2011-05-05 00-21-37
2011-05-05 00-24-25
2011-05-05 00-25-17

みなさんありがとうございます!
ぶれーきんぐさんからはVCでおめでとうっていってもらいましたw

これから僕は星になったのでヒトデマンですね。
なにいってるかさっぱりですね。
であまた!

ゆのさん>ゆのさんは可愛くてものすごくSAが強い女性です。
さかえだ>嵐や
[ 2011/05/05 03:15 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(3)
おめえええええ
後で送っておく1
[ 2011/05/05 10:57 ] [ 編集 ]
☆ですかww
おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノですw
[ 2011/05/05 20:11 ] [ 編集 ]
☆ですかww
おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノですw
[ 2011/05/05 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



