僕の大好きあんりさん


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たらったー


今日も星祝いをくれた方がいたので紹介します!

2011-05-05 18-24-49
2011-05-05 18-24-47
2011-05-05 19-51-59
2011-05-05 19-52-03
2011-05-05 22-57-31
2011-05-05 11-47-26
2011-05-05 11-47-29
2011-05-05 11-47-31
2011-05-05 13-01-05
2011-05-05 14-31-31
2011-05-05 18-19-40

本当にありがとうございます!
7日だけでもお高いのに90日や30日、複数の種類をくれた方々がいて本当にうれしかったです!
本当に自分にPをつかっていいの?ってまでおもったほど・・・

次は自分があげる番ですよね!Pためなければ!



話は変わりまして
ゆのっちーずでCWが終わった後、くろひめさんに誘われて夜中にCWしてきました!

初戦はこんな感じ!
2011-05-05 23-52-44

まぁこんなもんですかねーwwwwww
みなさん、初戦しかないということはわかりますよね?察してください。

わごむじゅうさんがいたので結構緊張してたりw
2011-05-05 23-52-49


ちょくちょく動き方など打ち方などみてました。少し勉強になりました!
できるかどうかといえばHAHAHAどうでしょうね?


ゆのさん>感謝しまくってます!
えーすくん>なったよー!まだえーすくんもSAやってる?元気かな?w
[ 2011/05/06 02:28 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
まだSAやってますよ!w
[ 2011/05/06 18:12 ] [ 編集 ]
クリームソーダェ・・・
[ 2011/05/12 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



