僕の大好きあんりさん

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうふ

今日はGW明けのホームマッチでした!

自分はサッカーででました!
全体的に全チーム18チームくらいいましたねw

今年はサッカー部が多いので結構きつかったり・・・
それでも3位になれました!
2年がつよかったよぉ・・・

自分は無得点でしたけど、アシストにまわって6アシスト無得点^^
どやー!


そのあとリアトモとカラオケいったり(自分はあまり歌うのが好きじゃないのでほとんど歌いませんでしたけど・・・)
プリクラ取りに行って、飯食って解散!


プリクラとるときに髪切っておけばなーって心底後悔w
ぼさぼさやし・・・・・・・・


また遊びに行こう!みんな!たのしかったよー!


えーすくん>元気か!それはなによりwまたCWできたらいいのにねw

スポンサーサイト
[ 2011/05/07 10:45 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



