僕の大好きあんりさん

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぜんぜん更新できてないなー


ネタ」あるのにぜんぜん更新しないぼるろぐです☆ミ

ふっきーさんたちと紅白戦したり、固定誘われたりしました!
ゆのさんのところからともうひとつのところから誘われてまよっててこれでは迷惑かけるとおもってゆのさんのところにはお断りさせていただきました・・・

最初入るーって行ってたのにwごめんなさい・・・
抜けること自体が迷惑なんでしょうけど、このままではまずいっておもいました><

CWあたらない、CWKD50くらいしか保てない、特にいい立ち回りやカバーしてることもなく、ためだなーwwww
その前にAIMも悪いんですけどねw

ハンドタイプ左だと少し反応おそいけどある程度的確にHSとかねらえるんですけど、リコイルできましゅん!

右だとまぁそこそこ・・・でもHSねらえないかなー・・・
あとは激しい動きをしてる人にあてられないw
左だとぶんぶんうごかせるんですけどねw

だれかARのリコイルや打ち方おしえてください!

( ´Д`)ノ~バイバイ


kwskさん>>そうだったんですかwしらなかっただー・・・IEやIMO生産中止になってマウスどうしようかと。。。おもってます
スポンサーサイト
[ 2011/05/23 11:48 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
まあ即席でもまた一緒にしようや(`ェ´)
[ 2011/05/23 14:19 ] [ 編集 ]
WMOがあるじゃまいか
[ 2011/05/27 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



