僕の大好きあんりさん

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

osu!

今日は特にすることがなかったので、osu!やってましたー!
結果
Hyun-Michyeo[Crazy]
Lee Jung Hyun-Michyeo[Crazy]
これは普通にクリア!

Makai Tenshi Djibil 4 (U) -the first the last [ztorts Insane]
Makai Tenshi Djibil 4 (U) -the first the last [ztorts Insane]
これも普通にクリアだったはず(*´д`;)…

Paramore-When It Rains[Hard]
Paramore-When It Rains[Hard]
これはDoubleTimeつけてやりましたー(*´∀`*)

Nightcore-Infinity(NightcoreMIX)[Hard]
Nightcore-Infinity(NightcoreMIX)[Hard]
これはひどいwwせっかくフルコンしたのに曲が消されてる・・・・Oh///////////

Steal!(C.GMIX)-Ture Eyes [evelesss Extra Mission]
Steal!(C.GMIX)-Ture Eyes [evelesss Extra Mission]
これは個人的にすごくやりずらい譜面でした。リズムも取れないし ウァーン・゚・(ノД`)

Paramore-Looking Up[Hard]
Paramore-Looking Up[Hard]
これ・・・できそうでフルコンできない曲('∀`)
かれこれ100以上はしてるはず!でもできない(# ゚Д゚) ムッカッ!!

こんなところでしょうか?
まぁこれMAPが出たものばっかりなのでランキング高いですが、まぁもう普通に入ってない曲とかあるでしょうねw
見た目的におぉ!こいつosu!うまいんだな!ってアピールしてみたかったんです・・・。・゚・(ノД`;)・゚・。
はい!自己満足です!
osu!知らない人にとってはつまらないもので(*_ _)人ゴメンナサイ

今のところ三日坊主にはなってないのでこれからもできるだけ更新していこう!

長くなりましたのでコメント返信は続きを読むを押してください┌┤´д`├┘

コメント返信
>>We love MiSaKi!
あなたも十分僕と同じくらいのレベルに達してます。おめでとう!

>>Sakuyaさん
いつも僕はきちってます(*'∀'*)<これからもよろしくね!
スポンサーサイト
[ 2010/08/07 23:10 ] osu! | TB(0) | CM(1)
おー素晴らしい^^^^^^^^^^^^^^^
[ 2010/08/08 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



