僕の大好きあんりさん


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たらったー


今日も星祝いをくれた方がいたので紹介します!

2011-05-05 18-24-49
2011-05-05 18-24-47
2011-05-05 19-51-59
2011-05-05 19-52-03
2011-05-05 22-57-31
2011-05-05 11-47-26
2011-05-05 11-47-29
2011-05-05 11-47-31
2011-05-05 13-01-05
2011-05-05 14-31-31
2011-05-05 18-19-40

本当にありがとうございます!
7日だけでもお高いのに90日や30日、複数の種類をくれた方々がいて本当にうれしかったです!
本当に自分にPをつかっていいの?ってまでおもったほど・・・

次は自分があげる番ですよね!Pためなければ!



話は変わりまして
ゆのっちーずでCWが終わった後、くろひめさんに誘われて夜中にCWしてきました!

初戦はこんな感じ!
2011-05-05 23-52-44

まぁこんなもんですかねーwwwwww
みなさん、初戦しかないということはわかりますよね?察してください。

わごむじゅうさんがいたので結構緊張してたりw
2011-05-05 23-52-49


ちょくちょく動き方など打ち方などみてました。少し勉強になりました!
できるかどうかといえばHAHAHAどうでしょうね?


ゆのさん>感謝しまくってます!
えーすくん>なったよー!まだえーすくんもSAやってる?元気かな?w
[ 2011/05/06 02:28 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)

☆☆


ついに★になったよーーー!
お星様

野良で星になるとおもわんかった・・・あと2%もあったのにいきなり上昇して終了。。。


星になってフレンドの人たちがお祝いしてくれましたー!

2011-05-04 23-34-06
2011-05-05 00-21-39
2011-05-05 00-21-37
2011-05-05 00-24-25
2011-05-05 00-25-17

みなさんありがとうございます!
ぶれーきんぐさんからはVCでおめでとうっていってもらいましたw

これから僕は星になったのでヒトデマンですね。
なにいってるかさっぱりですね。
であまた!

ゆのさん>ゆのさんは可愛くてものすごくSAが強い女性です。
さかえだ>嵐や
[ 2011/05/05 03:15 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(3)

ふぉふぉふぉ

今日は誰かさんにフレンド見せろやワレ!と言われましたので晒します!

フレンド1

フレンド2

フレンド3


こんな感じですかね!
あれ?今さっきなったばっかりのさざんくろすさんがいない・・・とり忘れてるのかな?
日ごろゆのっちーずのみなさんにおせわになってますw
頭が上がりませんね・・・

こんな僕にこれだけのフレンドがいてくるのは感謝ですね!

いつもよくしてくれてありがとうございますー!

暇なときはCWどんどんさそってください!ほぼいけますw

でわ( ´Д`)ノ~バイバイ


ゆのさん>KD39ですよ!おまちがえなく!
[ 2011/05/03 01:40 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)

大会2

今日もSAMSTでしたー!

準々決勝は勝ちましたが・・・準決勝でGGな試合をした挙句まけました。

準々決勝
KidA3.jpg

MAPはDRでした!
最初昨日みたいにSRいけるんじゃね?っておもっていてCT側の3ラウンド終わるまで何もできなかったので、これでまけたら自分の責任と感じ、即効でARもつと何とかみんなの報告や削ってくれたのをたよりに倒せていけました。

本当にもうしわけなかった・・・
とくにかいしゅうさん迷惑かけました。

準々決勝おわってみんなからがんばーってささやきありがとうございます!キモイですがPCの前でめっちゃうれしがってたり・・・

準決勝

負けましたwww画像は悔しいのではりません!
MAPはTFでした。
何にも知らないし名称自体決まってなかったので、即席名称つけて準決勝に挑みましたが、本当にわずかなさで負けました。
あーこうすればよかったなーとかもっとやればよかったなーっておもいますが終わったことなのでひきずらないでこれを反省して苦手MAPでも興味ないMAPでもやっていこうかとおもいました。
ほかのメンバーがやるかどうか知れませんが!

敗者復活戦あるみたいなんですが、自分たちはでませんw
出たい気持ちありますけど、もう初期化したし、みんなのやる気が落ちたみたいなので適当にダラーってやるかとおもいます!
敗者復活戦でKidAとあたるクランの人はらっきー!

また大会あればでたいなーとかおもってたり。

では(´∀`*)ノシ バイバイ


ゆのさん>応援ありがとうございます!負けてしまいましたが・・・本当に支えになりました!

[ 2011/05/02 01:19 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(1)

大会

今日は非公式大会SAMSTでした!

結果を先に言うと全勝です!応援してくれたみなさん(いないか・・・)ありがとうざいました!

まず一戦目!
KidA.jpg

ここは初戦でかてるかなーってびくびくしてましたけど、かいしゅうさんがALぬいてくれたり神ぬきしてくれたのでたすかりました!

二戦目
KidA2.jpg

勝率は低いものの一戦目を勝利してきたクランだけあってとりあえずなめないようにプレイしました。
おかげで勝利!

明日もあるのでがんばりたいとおもいます


さかえだ>やろ!俺はすごい・・・とおもう
[ 2011/04/30 23:33 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(1)


